カテゴリー
blog

お盆休みが終わったら、だんだんと涼しくなるかな

日中はもちろん、朝晩ともわっとした感じが続いていました。36度とかの毎日でしたので、気温が下がって30度ぐらいになると、「あ、なんか涼しくなったな」と思えます。

夏から秋への急展開は、今年も早いかなぁ、どうだろう。

8月一気に燃え上がるように暑くなり、お盆が過ぎると今度はたぶん・・・予想ですが、若干残暑が残りつつも急速に気温が下がるように思います。

残暑厳しいよね!と言いつつも30度割り込んでくると、涼しく感じ、28度ぐらいになると秋の予感でしょう。

そこに至るまで、けっこう早いと思いますよ。

今日は怒りが・・・

毎日、何かドラマがあり、仕事上でいろいろあるわけですが、今日は「怒」です。

平穏無事のつつがなくの毎日よりは、何かしらあったほうがスリリングでいいのですが、その瞬間は「怒」ですから、心は尋常ではありませんよ。

たいてい、そういう日は、ろくな話題も出てこないので、ブログもこんな風になります。

愚痴だと思ってくだせえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です