カテゴリー
blog ペット

3週連続で日曜日部屋にこもり作業、コザクラインコのちーちゃんが見守ってくれてる

今回の日曜日で3週連続ですね。まともに外に出ず、GW
もそうでしたが、部屋に閉じこもって作業!作業!作業!です。このままじゃ、ちょっと身がもたんw

新規事業を開始したことで

自分の時間のほとんどが仕事時間と化けました。でもこれでいいと思っております。

そんなわけで、3週連続で日曜日もこもりっぱなし状態です。

コザクラインコのちーちゃんが、メインでいる場所が変わった

ジトっと何やら物思いにふけっているちーちゃん

パソコンのモニターの上にいることが多くなりました。僕とは真向いで向き合う形ですね。

このほうが作業をするときには楽です。

前は、僕の肩の上に乗ったり、手の上に乗ったりしていました。肩の上ならまだいいですが、手の上ですと、キーボードをタイピングするときに、ちーちゃんの足を巻き込んでしまうのでは?と心配になって作業中断することが多かったです。

このモニターの上でしたら、安心して作業が出来ます。

パソコンモニターの上に居てくれるなら、そのほうがいいですね。

どうでしょう。

こんな風に居てくれて、たまにちーちゃんと目が合って、

「なにしてんの?」と声かけながらやる仕事は(笑)

でもね、さすがに身体動かさないと まずいっすね

4月から今に至って、こんな風にやってるのですが、身体を動かさないとまずいです。

まず朝の目覚めがあまりよくない

ストレスがたまる

肩が凝りまくる

など、弊害もあちこちに出てきました。

これはこれで、考えなくてはいけません。

あと・・・5月半ば(もう来週ぐらいかな)から怒涛の忙しさになるので、さすがに何か考えんと、24時間でも足りなくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です