カテゴリー
お知らせ

風邪が治らない

風邪なのか、どうかわからないですが、まぁ、風邪でしょう。

治らない、治らない、治らない!

夏風邪で検索すると「長引く」など書かれています。今の僕の症状は、7月半ば過ぎぐらい、ちょうど次男がコロナになったあたりぐらいから、

・喉が痛くなった

・少し微熱?

・体がだるくなった

風邪かな?と思ったときの僕流は、パブロンです。初期症状のときに飲むと非常に効果がある!と自分では思いこんでおります。

なので、そのころからずっと、パブロンとか、コンタックとか、飲んで、だるいときには、ソルティライチとか、ユンケル、QPなどを飲みまくり・・・倒れるわけにはいかないので、怠かろうがなんだろうが、ここまで来ているわけですが、

治らねぇ

・咳が出る

・体のだるさが取れない(寝てもとれない)

・鼻水が出る

咳と鼻水は、たいてい僕の場合、風邪の末期に残る症状なので、これはいいのですが、この体がだるいのがきついです。なんというのだろう・・・

だるいのが、こんなに3週間も続きますと(4週間目)、さすがに気力だけでは何ともならず、

ここユンケル2本コースです。

熱もあるんだか、ないんだかわかりません。

夏の暑さも今日、今年最高ぐらいの状態になっていますが、それも重なっているかもしれません。

昨日は、少し遠いところに出張でしたが、行きと帰りで意識失うかと思いました。

やばい。

今は、

・頭痛

・たまに咳

・体がだるい

こんな状態です。

風邪が治ったときって、身体のすっきり感があるんですよね。

うまく表現できませんが、

「あ、昨日よりも身体が軽くなった感じ」というアレです。

今は、コンビニに行くのも足取り重く、まるでゾンビか、グールみたいになっております。

また、ユンケル飲もう。

何としても盆前、倒れるわけにはいかんのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です