カテゴリー
オススメ

日清 ウマーメシ ユッケジャン!美味かったよ

今日の晩御飯に選んだのは、日清ウマーメシシリーズです。カップ飯は、じわりじわりと消費者の心をつかんでいます。果たしてお味は!?

ウマーメシシリーズはね、これから新商品も多くでると思うし注目したいね!

今日は18時ぐらいから、お腹がグーグー鳴っておりまして、スタッフにももろに聞かれて恥ずかしかったです。フロアではこういうカップ飯とか、カップラーメンは食べないので、帰宅してから、ガツガツいこう!ということで、準備します。

ウマーメシ ユッケジャン

スプーンに乗ったそのうえの「うまうま・・」という文字が何ともそそります。

ウマーメシ ユッケジャンにお湯を注いで待つこと5分

こういう系統は、しっかりとタイマーで計って5分待ちます。お湯の量は少なすぎても多すぎてもダメだと思うので、ラインぴったりですよ。

「特製ウマーの素」は、辛うまになるぜ!と。

カップメシ ウマーメシ ユッケジャン、お湯を注いでウマーの素を投入

ご飯がお湯を吸って、若干ラインより下に下がりましたね。ウマーの素を投入しました。美味しそうです。

ではいただきます!ウマーメシ ユッケジャンを食うぜ!

スプーンでよそったところです。

今回は、ご飯もいい感じになっています。

もしかすると、好みによっては、6分ぐらいでもいいかもしれません。僕が食べた一口目は、ちょっと硬い部分もありましたので。

「もぐもぐ!!」

辛さの絶妙さがいいですよ。苦しい辛さではなくて、美味しい辛さと言えるでしょう。

ウマーメシ ユッケジャン 完食!

ぷは~~

美味しかったぞ。

今回のユッケジャン ウマーメシはかなりの当たりだと思います。美味しいですよ。

上述しましたが、5分より少し多めに待ってもいいかも。でも食べてる最後のほうは、ご飯の食感がちょうどよくなったので、5分しっかりと温めて、そこからゆっくりとかき混ぜながら食べるといいのでしょうね。

ウマーメシシリーズ、今後も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です