カテゴリー
blog

7月 月末最終日 皆さんはどんな月末を迎えましたか

7月なのに、こんな雨ばかり、曇りばかりの天気なんてありますかね。梅雨明けが遅すぎです。

季節がだんだんとずれてきている

これは地球温暖化の影響でしょうか。オゾン層の関連?去年も7月に長雨で「梅雨明けいつだよ?」とぶ~ぶ~言ってましたよ。今年は去年以上に夏が来ねえ・・・

もうね、季節がずれてるんですよ。7月が梅雨ですよ。8月の短い一か月が夏全開で、9月に残暑が少々。そして10月も気温はちょっと高めで、、、こんな風になってるんですよ。

7月は、色々忙しかったし、色々悩んだ。

振り返ると7月は色々なことがあって・・・。本来であればあまり悩まないで済むような事案もあり、けっこう頭抱えた一か月でした。

自分の過去の7月の調子がいい悪いデータ統計では、7月は圧倒的に調子が良かったのですが、今年はちょっとね・・・うん、色々あったんです。

一人で苦しんだこともあったし、誰にも言えないですよ。こんな悩みは。

猪突猛進型のB型、火の星座の僕です。そんな僕でも

「くは~~、けっこうきついぜ!」と悩むこともあるんですよ。こうやってブログに書くことで、下手したらストレス解消しているのかもしれません。

皆さんは、どんな7月でしたか。

8月も宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です