カテゴリー
blog

GLAYの都忘れは、

GLAYは、グロリアスを聞いて、Beloved というアルバムでその昔はまりました。ずっと聞いてなかったのですが、やっぱりいいバンドですね!

一番好きな歌は「都忘れ」

なぜかというと、歌詞も歌も好きだからです。都忘れというタイトルもまたいいですね。

この歌と「カーテンコール」はラブソングの中でも好きな人が多いようです。

先日、自宅で久しぶりに、ふとGLAYを聞きたくなって、ネット検索して聞いてました。

いい歌は色あせないですよね。

もう何年ぶりだろう。

歌を聞くと、そのとき聞いていた時代背景とか、情景とか、多く携わってきた人々とか思い出しますよね。

歌にはパワーがありますよ。

うう、ニコニコ動画の貼り付けができるまでにけっこう時間がかかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です