カテゴリー
blog

健康的に昼食を食う!海老アボカドサンドです。

普段は昼食は食べません。実は朝も食べません。長らくそんな生活でしたので、夜のみでした。しかしながら、久しぶりに昼食を食べたら、頗る快調です。

スタッフが買ってきてくれた海老アボカドサンド(衝撃的に美味いね)

こんな風にスタッフが買ってきてくれた
こんな風にスタッフが買ってきてくれた

こんな風に買ってきてくれました。

うれしいですね!!

海老アボカドサンドですぜ!
海老アボカドサンドですぜ!

どうですか、この健康的な海老アボカドサンド!パンも美味いし、中身も文句なしです。(画像もだいぶ撮り方がうまくなってきたと思いませんか?成長したぜ)

朝のコーヒーと一緒にいかがでしょう。今の季節ならホットがいいですよね。ブラックコーヒーのぴったり合うと思います。

めちゃくちゃ美味いですよ。

シンプルで健康的なサンドで飽きない味です。野菜のギザギザが表に出てるのもまたおしゃれな感じでいいですね。

売ってるところは、VIE DE FRANCE です。

サイトはこちらです。

パンを健康的に食べる習慣はいいよね。

海外の映画とかドラマで、パンを食べてるじゃないですか。

あの中で、「ベークル」という丸くて、穴の開いた種類のパンがありますよね。

売ってるところを探しているのですが、なかなかないですね。

主食がパンの国などは、ベークルを美味しそうに調理して食卓に並べるご家庭もあることでしょう。

何か、ネットで観たことがあるんですよ。

美味しいベークルの調理法みたいな。

自分でも作ってみたくなりましてね。手の込んだ料理は無理ですけど、ベークルをオーブンとかフライパンで焼くことぐらいはできますので、そこからいろいろ美味しそうな朝食を作ってみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です