カテゴリー
blog

息子がつくってくれたハンバーグ

ハンバーグには色々な味があります。肉の質とか量とか、混ぜ合わせる肉の種類とか、色々ですよね。

ファミレスや、コンビニ、スーパーとハンバーグには、とても多くの種類があります。

でも今日のハンバーグは旨かった!

初めて作ってくれ、ちょっと驚いた

作ってくれたのは、三男で高校生です。

息子がつくってくれたハンバーグ
息子がつくってくれたハンバーグ

※これ、どこにピントがあってるの?

でもうまかったです。

本格的なレストランの味がしました。

この小さなジャガイモも皮ごと食べられていいですね。好みです。

それにしても予想していなかった展開だけに、正直驚きました。三男は、寡黙な少年であまり僕とは会話しません。小さい頃の思い出は今でもずっと覚えています。

でも子供って、だいたい中学ぐらいから親離れしますよね。寂しいですが、自立していくんだろうなと思い、我慢です。

いつまでも子供にべったり、子供からしたら親にべったりではなく、社会に出てからの厳しさとか、そういうものを早く学んでほしいと願います。

うん、でもうまかった。

正直、本当にうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です