カテゴリー
blog

おお!虹が出てるじゃないですか

一度見てみたい自然現象は、オーロラです。写真でしか見たことがないですし、どの写真でも見てもきれいです。でも七色の虹もたまにしか見られないけれど、いいもんですね。今日!何かいいことあるんじゃない?と思わせます。

雨が降ってきたので見上げていたら
雨が降ってきたので見上げていたら虹が出てました

大降りの雨が降っていたのですが、なぜか線路の向こう側は、西日が射していました。

「あれ?あっちは晴れてるんかな・・・」

と思った矢先、

「おお!虹が出てるじゃん」

思わずスタッフを呼んで、一緒に見てしまいました。

虹がどんな原理で出るのか忘れました。でもずっとコロナばかりの毎日でしたので、ほっとした瞬間です。

青い空が広がって

入道雲がド~ンと出てくる夏が本当に待ち遠しいです。

5月が今日で終わり

3月、突然の学校休校要請から、それまでの2月とは全く違う生活がスタートしました。それも世界中で、です。

何でも21世紀は、いろいろなウイルスが登場するらしいです。

忌々しい話ですが、それでも僕ら負けずに頑張らないといけませんね。

虹が出ると、いいことありそうと不思議に思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です